トピックス

水戸市建設業協同組合 ホームトピックス

「安全標語の募集並びに地域貢献活動の推薦について」(締切7/14(金))

拝啓 時下、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
組合の運営等につきましては、平素より格別のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、今年も安全快適な職場作り・安全意識の高揚・絶対無事故のため、安全大会を【9月12日(火)】に開催予定しております。
つきましては、毎年ご応募願っております安全標語を募集します。
ご応募いただきました作品の中から、審査を経て安全大会の席上、表彰いたします。
また会社組織としての地域貢献活動につきましても表彰し、広く市民の方々にもお知らせしたいと思いますので、ご推薦願います。【自薦・他薦は問いません】なお、地域貢献活動は、今後も表彰してまいります。ご推薦 随時受け付けいたしますので、よろしくお願いいたします。


**標語応募上の注意点**
1)応募作品は,一人2点以内とし,必ず自作で未発表のものに限ります。
2)入賞作品(最優秀賞,優秀賞及び佳作)の著作権は当組合に属します。


以下の応募用紙をダウンロード後ご入力のうえ、メールにて返信をお願いいたします。

【応募用紙】令和5年度 安全標語 応募用紙・地域貢献活動 推薦依頼書(Excel)»»

【メールアドレス】qqcg52p9k@adagio.ocn.ne.jp